99. 蔵の街サマーフェスタ、エンツォ以外

蔵の街サマーフェスタの続きです。もう栃木市は蔵の街よりスーパーカーの街を名乗るべきではないですかねえ。

P1070135_R.jpg
V12ミッドシップコンビです。豪華だ。ディアブロのランボエンブレム、いいですねえ。まさにスーパーカーですねえ。

P1020880_R.jpg
むむっ、いきなりこんな最新型が二台も!MP4-12です。やっぱ、本物見ちゃうと好きになっちゃいます。しかし、こんな完成度の高い車を量産しちゃうマクラーレンって何者なんでしょう。
この瞬間、この場所はスーパーカー密度世界一だったなあ。

P1070177_R.jpg
こ、これはフェラーリ430チューンド・バイ・ランボルギーニか?凄い存在感だ。音も凄かった。

P1070159_R.jpg
ん?何やらちょっと雰囲気の違うディアブロが・・・オープンなのね。かなり形が違います。

P1070169_R.jpg
こういう場ではいつも人気がないNSX。おーい、日本が誇るスーパーカーだぞ!後期型タイプRだぞ。わずか280psで激っぱやだぞ。もっと注目せんかーい。
息子も無視してるし・・・ばかもん!!将来とーちゃんが買っても乗せてやらんぞ!
後のポルシェ(RUFか?)も仲間な感じ。

P1070167_R.jpg
マラネロです。これまた美しいですね。これ以外のフロントエンジンのフェラーリって見ないなあ。

P1070165_R.jpg
これで3週連続見てるぞ458イタリア。しかし美しい。これなら50週くらい連続でも見たい。仮ナンだったので、ど新車ですかねえ。ありがたや。

P1070172_R.jpg
マセラティの前でポーズする綺麗なお姉さまたち。あれ~、旗が反対ですよ。しかし、この炎天下の中、汗ひとつかかずに・・・プロですねえ。

P1070174_R.jpg
「お兄ちゃん、こっちおいで~」のお誘いを断るバカ息子。こら~、一緒に写らんかい!このばちあたりが!

P1070187_R.jpg
2番目に好きなフェラーリであるF50を見ながらカキ氷を楽しむ・・・極楽ですな。

さあ、次回は筑波サーキットのりもの共和国です。2日続けてスーパーカーを見に行くアホ親子(*^_^*)
関連記事

テーマ : フェラーリ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR