73. 街で息子が見た車シリーズ2 と新潟イタリアンのお知らせ

大ニュースだ。これはお伝えせずにはいられない。

故郷新潟の誇るB級グルメの王様、みかづきのイタリアンが宇都宮FKDインターパークの新潟物産展に登場だ。このブログを見てくださっている数少ない読者のみなさまで近くにお住まいの方はぜひお出かけください。

新潟物産展イタリアン_R
6月19日までやってます。私は普通のとカレーが好き。作りたてを食べて欲しいです。

さて、最近はスーパーカーねたばかりだったので、この辺で普通の車も。

長男のデジカメコレクションの中から街で見かけた車を幾つか紹介。
かーちゃんとの買い物や体操教室に行く途中などでせっせと撮っているようです。ときどき覗くと楽しい。

P1020172_R.jpg
いきなり、なんですか? 実はガリガリ君のトラック。こんなのまで撮影してます。おもろいのう。

P1020241_R.jpg
スマート・ロードスター。ばっちり息子が映り込んでます。独創的かついいデザインだ。日本にもこれくらいのサイズのスポーツカーが欲しい。

P1010967_R.jpg
おー、渋いの撮ってるねえ。ホンダのアメリカ軍団です。リッジラインとアキュラ・MD-Xとオデッセイです。ホンダのアメリカ専用車はいかす車が多いので、ぜひアキュラのセダン系とホンダのクーペ系も並べて欲しい。

P1020085_R.jpg
これは、念願かなってこの前お話ができた近所のキャデラックのお兄さんの車のトランクの中です。あの動きの動力源ですね。実演してもらったらしく、とても喜んでました。

P1020086_R.jpg
きれいなタイプ3ですね。ヴァリアントでした。大きな駐車場に行ったら全車チェックは当たり前です。

P1020125_R.jpg
これも見なくなったなあ。FF世界最速の座をインテRと争った名車、三菱FTOです。大好きです。良く運転したなあ、緑色の4WDターボのやつ。手前のワゴンRがでかすぎるけど??

P1020171_R.jpg
おお、いいセンスしてるねえ息子よ。未来の車、いすゞビークロスです。3DrのSUV車も少なくなりましたねえ。いすゞのデザインは当たり外れが大きい気がしますが、どうでしょう。これはもちろん当たり。

今度息子と東京に車撮影旅行でもしたいな。ではでは。

関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【73. 街で息子が見た車シリーズ2 と新潟イタリアンのお知らせ】

大ニュースだ。これはお伝えせずにはいられない。故郷新潟の誇るB級グルメの王様、みかづきのイタリアンが宇都宮FKDインターパークの新潟物産展に登場だ。このブログを見てくださっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR