68. 西会津なつかしCARショー 番外編

今日は会社の人が帰るのがやけに早かったな~。もしかしてAKB?

まさかの西会津番外編です(^_^;)

トゥクトゥク_R
日本、ヨーロッパ、アメリカだけじゃない!タイからも車登場!トゥクトゥクです。なぜか一時期長男がこれ好きだった。

82式指揮通信車1_R
自衛隊の車両もありました。たぶん82式指揮通信車。すばらしいデザインですね。階段状のボンネット~ルーフがかっこいい。ちなみにおとなりの車両の上で決めている二人は本物の自衛官ではありません。本物の人が下で笑って見てました。心が広いです。

82式指揮通信車3_R
中身が気になる息子。

82式指揮通信車_R
中身が気になる女の子。あ、嫁さんだ。可愛いではないか(^_^;)

軽装甲起動車1_R
こちらは軽装甲起動車。トミカでもおなじみの車両ですね。これまたいいデザインですね。

軽装甲起動車2_R
前からサスペンションを覗くと・・・ん、インホイルのダブルウィッシュボーンだ。スポーツカーかよ!

滑り台_R
会場である西会津さゆり公園はいいですよ。滑り台や簡単な遊具があり、子供がちょっと飽きてきたときに大活躍です。ちなみにこの滑り台かなり怖い。

犬の銅像_R
各所に配置された銅像がかなりファンキーです。見てくださいこの犬の躍動感!他の銅像も一見の価値あり!

会津カレー焼きそば_R
出店もたくさん。会津カレー焼きそばなるものを食べてみました。ん?んん?この太い麺・・・まさか、私の故郷新潟の超有名B級グルメ、イタリアンのぱくり??カレーがあるあたりも、もしかしてかなりインスパイアされてます??まあ、味はそんなに似てませんでしたが。美味しかったですよ。

みかづきのイタリアンと言えば、全新潟県民が愛する県民フードです。ときどき無性に食べたくなります。何年か前に宇都宮東武デパートの新潟・長野展に出店していたのですが、他の店に長い行列ができるなか、イタリアンには人がいない!さみしかった・・・あまりの美味しさに大騒ぎになってると思ったのに。他県への進出はうまくいかなかったという話もききます。子供のころから食べていないと、それほど美味しくないのかなあ・・・

西会津なつかしCARでわんこ_R
次男はと言えば、車より犬。我が家でも飼っているので、生まれたときから犬に舐められて育った次男はわんこ大好き。

西会津なつかしCARショー_R
消防車の姿も。すばらしいイベントでしたが、なんといってもいいのは山に囲まれた自然の中での開催ですよね。

長々と続いた西会津シリーズも今度こそ最終回です。第10回西会津なつかしCARショーも必ずいくぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【68. 西会津なつかしCARショー 番外編】

今日は会社の人が帰るのがやけに早かったな~。もしかしてAKB?まさかの西会津番外編です(^_^;)日本、ヨーロッパ、アメリカだけじゃない!タイからも車登場!トゥクトゥクです。なぜか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR