61. ついにCR-XがTop Gearに登場

うーむ、やっちまった。駐車場の車止めにCR-Xのバンパー当てちゃって、貴重な無限バンパーにひびが入ってしまった・・・自分で直すか、修理にだすか・・・

さて、今回から西会津なつかしCARショーについてたっぷり報告する予定でしたが、ビッグニュースが飛び込んできたので、急遽変更です。

録画しておいたTop Gear 18-7を見ていたら・・・なんとCR-Xが登場!

言葉だけですが。

今回の有名人レースのゲストは元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュです。相変わらずビッグなゲスト呼びますな。そこで過去の車遍歴が話題に。

スラッシュCRX1_R
わおーう、なんとスラッシュが初めて買った車はCR-Xです。うれしいじゃないですか。

ジェレミーCRX_R
そしたらなんと、ジェレミーもCR-Xに乗っていたというではないですか!

スラッシュCRX2_R
そして、「いい車だ、クールだよ」との嬉しいお言葉が!

車好きのこの二人に選ばれるとは、凄いじゃないかCR-X!

そういえば運転の神様、ポール・フレール氏もCR-Xに乗ってましたよね。いやー、CR-Xって名車なんだけど、イマイチ伝説が足りない感じがしてたんですけど、外国の大物に選ばれてるっていう素晴らしい伝説持ってるんですね。

しかし、良く考えてみるとスラッシュは1965年生まれ。初めて買ったのは何歳のときだろう?

1985年にGN'Rを結成しているので、その頃(20歳)には車を買えたと考えると・・・ん?サイバーCR-Xはまだ出ていないではないか。ということはバラードCR-Xか?いやいや、1987年にAppetite For Destructionがヒットした後に、アメリカで発売されたばかりのサイバーCR-Xを買ったに違いない。そう信じよう。

やっぱり、CR-Xは大切に乗り続けて、20年後に西会津なつかしCARショーに出すしかないな。
関連記事

テーマ : Honda
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【61. ついにCR-XがTop Gearに登場】

うーむ、やっちまった。駐車場の車止めにCR-Xのバンパー当てちゃって、貴重な無限バンパーにひびが入ってしまった・・・自分で直すか、修理にだすか・・・さて、今回から西会津なつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR