53. エディックス、サーキットデビュー!

ついにこの日がやってきました。5月5日、私のエディックスがサーキットデビューを果たしたのです。場所は筑波サーキット。

P1060004_R.jpg
これがその証拠写真です。ちゃんと走ってるでしょう?

P1060003_R2.jpg
DOHC VTECのパワーにより前方のアルファのテールに迫るエディックス!この日のために履き替えたMichelin Pilot Sport3のスキール音が響きわたります!!
「次のコーナーで、アルファのインを刺す!」

ん?やけに車が多いですね。

そうです、これはオールドナウイベントの最後に用意された自分の車で参加できるパレードランです。なんて素晴らしい催しなのでしょう。まさに太っ腹。筑波サーキットを自分の車で走れるなんて!

P1060017_R.jpg
初めてサーキットの路面に立ち、浮かれる息子たち。パレードランの途中で停車させてくれるんです。写真タイムです。

P1060018_R.jpg
二人であやしい踊りをしてました。

楽しかったなあ。

実はこの前に別の車でサーキット同乗走行をしてました。
その車は、なんとSLです。
SLといったら、それはもう有名なあのSLです。300SLやSLRマクラーレンじゃないのが残念ですが、まあ普通のSLでも十分満足です。

SL_R.jpg

チケットを入手し、集合場所で待っていると、遠くからやってきたのは・・・

派手な色のガルウィングの車だ!車輪がでかいぞ!これは普通のSLではないっ!

P1050987_R.jpg
わお、SLバスです。SLトラック? まあ、いいか。

P1050985_R.jpg
オンボードカメラ映像です。オフィシャルの人たちが皆さんサービス満点。

オールドナウの紹介もこれでおしまい。本当に楽しく、心からお勧めできるイベントでした。

来年も必ず行くぞう!

関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【53. エディックス、サーキットデビュー!】

ついにこの日がやってきました。5月5日、私のエディックスがサーキットデビューを果たしたのです。場所は筑波サーキット。これがその証拠写真です。ちゃんと走ってるでしょう?DOHC VT...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR