52. オールドナウ 駐車場編

飲むコーヒーがBOSSからWANDAに変わりました。できればブラックコーヒーでおまけシリーズを展開して欲しい。

BOSSのアストンマーチン(2缶用、スキー付き)を子供に見つからないように隠していたんですが、2歳の次男が見つけたようで、長男のコレクションに追加されてました。とてもじゃないが、とーちゃんのミニカーとしてコレクションすることはできない・・・まあ、いいけどね。

さて、オールドナウ最大の展示はここでした!そうです、来場者の駐車場です。まさか、こんなにすばらしいとは。今回も全て息子撮影の画像です。オーナーの方、勝手に撮影してすみません。

P1010688_R.jpg
こ、これは、まさにホットウィールで持っていた206のラリーカー。ウィリーしそうなほどリアウィングが凄いです。テールゲートのダンパーはその重さに耐えられるのでしょうか?

P1010690_R.jpg
あれ、デモランに参加しなくていいんですか。

P1010692_R.jpg
ケイマンはポルシェの中で一番好きです。特にこのリアビュー。911よりふっくらしてます。

P1010656_R2.jpg
おっ、これを撮影するとは。さすが、私の息子、趣味がいいではないか。軽くて速くてカッコイイ、しかも燃費もいい。こういうの出て来ーい。

P1010657_R.jpg
最初にみたときは衝撃だった・・・サリーです。

P1010660_R.jpg
なかなか見られないランチャに息子大喜び。大胆なツートンカラーです。さりげなくとなりにはエリーゼ。

P1010666_R.jpg
これはいいもの見せてもらいました。三菱エクリプスです。かなりの注目を浴びていました。

P1010659_R.jpg
おー、これもデモランに出るべきくるまですね。モンディアルでしょうか。なかなか珍しいフェラーリ。

P1010658_R.jpg
うぎゃー、なんですと~。カレラGTです!ポルシェのデモランでも主役を張れるスーパースターじゃないですか。こんなところで駐車してる場合じゃないですよ、コースに入ってその姿を見せてあげてください。いや~、感動です。

これ全て1つの駐車場エリアにあった車です。次に来た時は全ての駐車場をチェックするしかないなあ。

楽しすぎる。息子の車好きがずっと続きますように!
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【52. オールドナウ 駐車場編】

飲むコーヒーがBOSSからWANDAに変わりました。できればブラックコーヒーでおまけシリーズを展開して欲しい。BOSSのアストンマーチン(2缶用、スキー付き)を子供に見つからないように隠し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR