51. オールドナウ ロータス編

息子がWANDAのランボルギーニコレクションにもう気付いたようだ。すごい。これも集めることになるのか?

さて、オールドナウの続き。ロータス編です。

P1050925_R.jpg
サーキットの中を子供広場に向かって歩いていくと、いた~ヨーロッパ軍団だ!47??

平べったい、車はここまで低くできるのか。

P1010822_R.jpg
なんですかこの生き物は!?か、可愛いすぎる。完璧なお顔だ。

いままではこいつが一番可愛いと思っていたが、それに匹敵するぞ。
Integra_rear_R2.jpg
そう、インテグラのリアです。ホンダマークの下のくぼみが口です・・・可愛いでしょう。今度信号待ちでインテグラの後についたときは、その素敵な笑顔をじっくり観察してください。

P1010826_R.jpg
ちなみにサーキットの狼仕様のヨーロッパも来てました。背中で走る車です。

P1010751_R.jpg
スーパー7も数は少ないけどいました。これも見続けるとカエルに見えてしまう。

P1010746_R.jpg
おーっ、タイムリーではないですか。潜水艦です。変形前です。いやー本当に直線だけでできてるなあ。

P1010750_R.jpg
エリーゼ2台。可愛い系とシャープ系。2台並べてみると、全然違うデザインなんですね。いいなあ、この小ささ。

しかし、ロータスってどれも個性的ですね。これからのロータスはこの個性が受け継がれるかちょっと不安な面もありますが、世界中の車好きをうならせる車を作り続けてほしいです。

まだまだオールドナウシリーズは続きます。
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【51. オールドナウ ロータス編】

息子がWANDAのランボルギーニコレクションにもう気付いたようだ。すごい。これも集めることになるのか?さて、オールドナウの続き。ロータス編です。サーキットの中を子供広場に向か

コメントの投稿

非公開コメント

( ・∀・)イイ!!ですねぇ~ ロータス(´∀`*)ウフ

ヨーロッパでオープンがあったら即、喰い付くんですが‥w
低くてオープンは魅惑の存在かと。

息子さんのようにWANDAランボルギーニに気付いた私は、只今5種をGETしております。

初期のエリーゼは可愛いですよね。
ヘッドライトとフロントグリルの形がカエルみたいで。
その上に速い。自分も非常に好きなクルマの一つです。

Re: タイトルなし

>naruさん

WANDA飲みながら書いてます(^_^;) ウルトラクールなエリーゼにお乗りなんですね、うらやましい。エリーゼでも十分に低いと思うのですが、更なる低さを求めるなんて・・・素晴らしいです。

Re: タイトルなし

>黄輪さん

キューティーな初期型、ビューティーな2代目、悩ましいです。某T社ではなく、ホンダのエンジンが載っていてくれたら、完璧な私の理想の車だったんですけど・・・(^_^;)

確かに1ZZ-FEもそう悪くないエンジンですが、
VTECサウンドの利いたB18Cエンジンであっても良かったのに、
いや、むしろそっちの方が……、とも思ってしまいますね。
ホンダとロータスがどちらも大好きな方なら、
本気で載せ替えようとするかも知れませんね。
"LOTUS ELISE powered by HONDA"、みたいな感じで。
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR