50. オールドナウ ムルシエラゴ編

50回記念だ!

今日は仕事を少しさぼって小学校1年の長男の授業参観へ。といっても内容はねんど。レゴは得意な息子だが、ねんどはイマイチ。でもがんばってる姿が見れて良かった。

さて、今回はランボルギーニ・ムルシエラゴ編です。

デモランを幾つか見た後で、一旦入り口ゲートに戻ってみたら・・・

うーん、なんか大きい車が渋滞してるぞ、邪魔だなあ・・・ああああ?ランボじゃん。
全部ムルシエラゴじゃん!

P1050878_R.jpg
これは嬉しい!カウンタックやディアブロは結構栃木県の中で見れる場所があるのですが、ムルシエラゴは初めてだ!車には興味がないけど無理やり付いてきてもらった嫁さんも、その迫力に驚いていました。

長男は・・・
P1050874_R.jpg
もちろん撮影に夢中です。まさにスーパーカー少年。30数年前の自分を見るようです。
ん?とはいっても自分の子供のころにこんなにスーパーカーを見た記憶はないなあ。全て本やポスターで見てただけだったような?息子は幸せだなあ。

やはり皆さんバックは大変そうでした。

P1010629_R2.jpg
うおっ、まぶしい。鏡だ!鏡の塊が動いている。

P1010633_R2.jpg
ひえ~、あしゅら男爵ですか!?すごい、すごいセンスだ。

P1010810_R.jpg
まぶし~、ライトが細いから一瞬ガヤルドかと思ってしまいました。それにしても凄い。金属光沢の昆虫は光を反射することにより熱を貯めないらしいが、もしかしてそのような効果が?

P1050880_R.jpg
うっひょ~う、ひょうですよ、ひょう!目立ちすぎ~!いやー、ランボに乗る方って、凄いですね。明らかにフェラーリとは違う愛情の注ぎ方。感動しました。まわりの普通のムルシエラゴが地味に見えちゃいます。普通のだって街で見たら失神レベルなんですけどね。

P1050978_R.jpg
SLバスでコースを周ってるときに見た光景。ばんざーいしてます。いや~、ムルシエラゴって日本にこんなにたくさんあったんだ。本当に感動です。すばらしい光景をありがとうございます、ムルシエラゴ乗りの皆さん!

こりゃ、何年後かのアヴェンタドール祭りに期待しちゃいますね。
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【50. オールドナウ ムルシエラゴ編】

50回記念だ!今日は仕事を少しさぼって小学校1年の長男の授業参観へ。といっても内容はねんど。レゴは得意な息子だが、ねんどはイマイチ。でもがんばってる姿が見れて良かった。さて...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR