49. オールドナウ ヒストリックカー編

うは~、眠い・・・

さて、オールドナウ2012の第2回目はヒストリックカー編です。他のスーパーカーの写真ばっかり撮っていてヒストリックカーはあまり撮ってませんでした。今回は全て息子撮影の画像で。

サーキットを走ったくるまを展示してくれてじっくり見れるなんて、本当に素晴らしいイベントですね。

P1010648_R2.jpg
カマロですよね。素晴らしいフロントマスクのデザインです。いろんな穴の開き方がかっチョイい。デモランでもドロドロした音を響かせて目立ってました。

P1050882_R.jpg
TE27レビンです。息子には古いハチロクと言っておきました。ん~間違った表現だなあ。

P1010650_R.jpg
アルピーヌA110です。フェンダーの膨らみがすごいけど、何か特別なモデルなのでしょうか。息子はエンブレムでルノーだと気付きました。

P1010651_R.jpg
Zのエンジン。少し前まで息子はこの車をマッハ・マツオと呼んでました。

P1010654_R.jpg
カルマンギアです。フィンマックミサイルが大好きな次男に見せたのですが、反応はイマイチ。

P1050924_R.jpg
別の場所に展示してあったRX-7。長男はRX-7、RX-8が大好きなので初めてみるサバンナRX-7に大喜び。サバンナRX-3も見せてあげたいところだ。

まだまだ魅力的な車がたくさんあったけど、写真撮ってね~。もったいない。

こういった古い車をサーキットで走れるようにメンテし続けるオーナーの皆さん、尊敬します。サウイフモノニワタシハナリタイ。
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【49. オールドナウ ヒストリックカー編】

うは~、眠い・・・さて、オールドナウ2012の第2回目はヒストリックカー編です。他のスーパーカーの写真ばっかり撮っていてヒストリックカーはあまり撮ってませんでした。今回は全て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR