41. GT図鑑 N-S

うーん休みがない。しかし、今日は長男が小学校お休みなので朝1時間くらい話ができました。朝から空気砲を3つくらい作ってました。なかなかやるのう。

さてGTなんとかシリーズ続きます。

GT-N
GTN_Morgan_Aero_8_R.jpg
モーガン エアロ 8 GTN。どーなっとんじゃ、このフロントマスクのデザインは?
でも結構速いみたいですね。

GT-O
GTO_Pontiac_R.jpg
フェラーリや三菱が有名ですが、ここではあえてポンティアック。初代GTOは強烈なデザインでしたが、最新型は無難な感じ。

GT-P
GTP_Pontiac_R.jpg
まさかのポンティアック2連発。すみません、この車についてはほとんど何もわかりません。

GT-Q
GTQ_R8_R.jpg
うーむ、さすがにGT-Qはない・・・ここはアウディR8 GT-QUATTROでごまかす。

GT-R
GTR_R33_Skyline_4dr_R.jpg
スカイラインGT-Rがあまりにも有名。写真はR33 4DRをR化したもの。これの本物見たことあるんですよね~。たぶんあの有名な人が乗っていたと思うんだけど。

GT-S
GTS_Dodge_Viper_R.jpg
これも有名なグレード。フェラーリやスカイラインにもありますね。写真はダッジバイパーGT-S。新型が発表されましたね。恐ろしくかっこよくなってました。

今回はここまでにしますね。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR