40. GT図鑑 H-M

今日も起きている長男に会えず。さみしいのう。

GTシリーズ続きです。

GT-H
GTH_シェルビー_R
GT-Hもないなあ・・・なんて探したら、マスタングのハーツレンタカー用スペシャルモデルがありました。こんなのレンタルできるの?ちなみにこの車も長男のお気に入り。ナイトライダーネクストのベース車両なので。

GT-I
GTI_P205_R.jpg
GTIもメジャーなグレード名ですね。VWはプジョーのホットハッチに使われてます。プジョーも長男のお気に入り。

GT-J
GTJ_Alfaromeo_R.jpg
ジュリアにGTJというのがあるのかな?すみません、この辺あまり詳しくないです。

GT-K
GTK_NATS_R.jpg
うーん、これもないよなあ・・・と思ったらおもしろいのありました。カプチーノをGT-R風に改造した車両ですね。昔、カプチーノが欲しくて中古車をいろいろ探していた時期がありました。ロードスターの方が安かったのでそっちにしちゃいました。カプチーノも小さい車体に最高のメカニズムを凝縮した車という感じでしよね。CR-Xに通じるものがある。

GT-L
GTL_Renault15_R.jpg
ルノー15 GTLです。なかなかのデザインですね。これハッチバックじゃなくて、独立したトランクがあるみたいですよ。

GT-M
GTM_Factory_Five_Racing_R.jpg
コルベットをベースにFactory Five Racingというメーカーが作ったスーパーカーとのことです。コルベットというよりフォードGTに似てますね。

今日はここまでっ。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR