349. 桐生クラシックカーフェスティバル2017

秋は自動車イベントだらけです。

恒例の桐生クラシックカーフェスティバルに行ってきました。

質・量ともに素晴らしいのですが、毎年顔ぶれが非常に安定しているので、あまり新しい車にお目にかかれないのが少し残念。贅沢ですね(^_^;

171105-130839_R.jpg
毎回、赤と黄の2台が来てくれるディーノ。次男がこれ目当てなので助かります。素晴らしいコンディション。

171105-132230_R.jpg
これは珍しいスバル360のバン。バンになっても可愛い。

171105-132125_R.jpg
三菱ラリー軍団。復活して欲しい。

171105-131925_R.jpg
ダッジ・チャージャー。すごいお顔。

171105-130705_R.jpg
アルピーヌA110。復活しましたね。

171105-130150_R.jpg
ブガッティのクラシックカー。これもカーグラのオープニングに出てきそう。

171105-125425_R.jpg
シビックRS。いいデザインですね。ホンダのRSも長く続くグレード名ですね。

171105-124927_R.jpg
Sのクーペ。FR車らしいすばらしいスタイルです。

171105-122902_R.jpg
おお、これは魅力的だ。HONDAのVTECエンジン(K20?)搭載のセブン。さぞかし速いことでしょう!ロータス(かな)にホンダって最高ですよね。

171105-121154_R.jpg
長男が非常に気に入っていたエラン。この小ささがたまらない。

171105-120752_R.jpg
エンジン丸出しブガッティ。後ろの自動販売機が残念・・・

群馬大学が会場なのですが、毎年非常に人が多く、車を見たり写真を撮ったりするのが大変です(^_^;

そうそう、ソースかつで有名な志多美屋が出店しているので、毎回それを食べるのが楽しみ。本当に美味しいです。

今回は短めにこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

群大

んあ~

また行きそこなってしまった~(涙)

学園祭も今年は台風で行けなかったし~~

年々、入場者が増えてますよね~
それだけに、展示車のそばにいるオーナーが、触るなオーラーを出している人が恐いんですよ(^^;

へぇ~、志多美屋のソースカツどん、出店してるのですか?
是非お店でもお願いします。

Re: 群大

> んあ~
>
> また行きそこなってしまった~(涙)
>
> 学園祭も今年は台風で行けなかったし~~
>
> 年々、入場者が増えてますよね~
> それだけに、展示車のそばにいるオーナーが、触るなオーラーを出している人が恐いんですよ(^^;
>

本当に人が多いです。私が行ったことがあるこの手のイベントで一番多いと思います。
展示スペースもぎりぎりなので、なかなかじっくり見れないです(^_^;

展示方法はなかなかおしゃれなんですけどね。

> へぇ~、志多美屋のソースカツどん、出店してるのですか?
> 是非お店でもお願いします。

そうですね!今度近くにいったときは必ず行きたいと思います!
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR