342. Classic Remise Dusseldorf その2

Dusseldorfの超絶中古車屋さんの続きです!

170902-193432_R.jpg
速そうなポルシェとかわいいポルシェ。

170902-193413_R.jpg
あー、こういう落書きしちゃうんだ・・・

170902-193518_R.jpg
今回一番の謎。左のダイハツ社・・・なぜ??たくさん落書きされてますが、貴重品?

170902-193543_R.jpg
ボルボ1800ES。ワゴンかクーペか、不思議な形。

170902-193605_R.jpg
飾ってあったEタイプのボンネット。おそらく貴重なサインだらけなんだろう。

170902-193720_R.jpg
BMW3.0CSi。お上品なクーペです。

170902-193830_R.jpg
マセラティ5000GT Allemanoです。超希少車らしい。応談になってました。総生産台数32台!

170902-193854_R.jpg
911ターボのフラットノーズ。お値段4000万円!車にそれほど興味がない人でも、値段を見るだけで楽しめます(?)
ちょっと高すぎるような気も・・・

170902-193944_R.jpg
これまた貴重そうなマセラティ。セブリング3500GTI、応談です(^_^;

170902-194013_R.jpg
マセラティ3500GT Vignare spider。1億円でーす!

170902-194109_R.jpg
ついつい写真を撮ってしまうEタイプ。いつ見てもこのスタイルは凄すぎる。

170902-194146_R.jpg
コルベット・スティングレイ。こんなのもあるんですね。

170902-194303_R.jpg
ディーノ。端っこの方にこっそりおいてありました。

170902-194344_R.jpg
モーガン。こういう形になると途端に見分けがつかなくなる(^_^;

170902-194357_R.jpg
ジャガーCタイプかな。

170902-194502_R.jpg
このトラクター、なんとポルシェ製ディーゼルです。ちゃんとポルシェコーナーにあるところがオシャレ。

170902-194535_R.jpg
おおっ、これも初めてみたぞ。マセラティ・インディーです。1,200万円とかなりお安くなってます。

170902-194558_R.jpg
ランボルギーニ・LM002です。今調べたら、最初に出たときはミッドシップで、途中からフロントエンジンに変わったんですね。びっくり。

170902-194710_R.jpg
512BBです。やっぱりカッコイイ。でも日本でも見るせいか、感動はイマイチ。5,000万円です。

170902-194831_R.jpg
アストンマーチン・V8。2,000万。これも初めて見たかな。

170902-194852_R.jpg
もう一回、XL1です。素晴らしいデザイン。

170902-194920_R.jpg
名前をチェックし忘れたのですが、多分アストンマーチン・DB2。

170902-195053_R.jpg
美しいサイドビュー。

170902-195037_R.jpg
なんとも個性的なグリル。いやー、珍しいもの見せてもらいました。値段チェック忘れた(^_^;

170902-194950_R.jpg
またまたモンディアル。色がきれい。

1億円くらいまでは値段が表示してあるようです。ASKは一体いくらなんだろう??

まだ続きます(^_^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR