339. 蔵の街サマーフェスタ 2017

栃木市の蔵の街サマーフェスタに行ってきました。これで6年連続です!

6年間もスーパーカーイベントに行きまくっているので、さすがに見たことのない車に出会う機会が減ってきました。

今年の息子の希望はラ・フェラーリ。そりゃ、厳しい。

170806-123518_R2.jpg
なかなかのモディファイ度の458。勇気あるなあ。

170806-124043_R.jpg
あっという間に増えてきた488。ターボ化は残念な気もしますが、このカッコよさはたまらんです。うねうね度最高!

170806-123643_R.jpg
エンジンサウンドはフェラーリにも負けない、LFAです。貴重なトヨタV10、最初で最後かなあ。

170806-123810_R.jpg
一番古いが、一番未来感があるカウンタック。エアコン着いてるんだろうか?

170806-124236_R.jpg
今回一番人気だったかな。F40です。硬派な感じが素敵です。

170806-124503_R.jpg
F40とは対照的、高貴な香り漂うアストンマーチンです。アストンは車種がわかりません。難しくて(^^;)

なかなかこういうイベントには来ない車なので、珍しい。

170806-124559_R.jpg
超お気に入りです。フェラーリFF。特にこの角度が大好き。そういえば後継モデル出たんですよね。

というわけで、残念ながら初めて見る車はありませんでしたが、やはり美しい車は目の保養になりますね!

スーパーカーと一緒に古いバイクも来るんです。その中に懐かしいものが。

170806-130115_R.jpg
私の初めての愛車シティの相棒のモトコンポです。モトコンポは持ってませんでしたが(^^;)

それにしても素晴らしいデザインと機能。

170806-130127_R.jpg
恐ろしくカッコいい。自分で走り出しそうです。このコンセプト、まだ行けそうですね。

来年は長男も中学生、一緒に行ってくれるか??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR