319. スーパーカーミーティング山形 2016

もう一月も前の話ですが、山形の蔵王みはらしの丘で開催されたスーパーカーミーティングに行ってきました!

161009-135218_R.jpg
もうアヴェンタドールも激しいモディファイされてます。低い、低すぎる。

161009-140828_R.jpg
これは珍しい。激しくモディファイされたマセラティ。

161009-141100_R.jpg
最新型GT-Rも登場、周りと比べると背が高い!

161009-141813_R.jpg
ロータス・イレブン。頭文字がEはこれから始まっていると、お兄さんが教えてくれました。ふむふむ。

161009-142215_R.jpg
これもEから始まるヨーロッパ。車が真ん中で折れているように見えます。

161009-145612_R.jpg
今回初めて見たのはこのウラカン。オープン。この角度はイマイチだなあ・・・

161009-145913_R.jpg
ちなみにこの公園は長くてスピードが出る滑り台があり、あまり車に興味がない次男も楽しめます(^^;) 更に良いのは、なんととなりがコストコ!嫁さんはずっとそっちに行ってました。前の週につくば店に行ったばかりだったんですが・・・ しかし、いまだに栃木には一軒もないのはなぜ??

161009-150230_R.jpg
なぜか会場ではなく駐車場にあった512BB。あやうく見逃すところだった・・・

161009-150502_R.jpg
こちらも駐車場にあったAMG-GT。ザFRというスタイリングですね。

161009-151803_R.jpg
ここからは毎度お愉しみのお帰り風景。金ぴかムルシ。

161009-151828_R.jpg
改造されていないのはない?ディアブロです。

161009-152049_R.jpg
エンジン音はNo.1かも。LFAです。

161009-152527_R.jpg
美しさNo.1かも。ディーノです。

161009-152757_R.jpg
ちょっともったいないような・・・マセラティです。

161009-152939_R.jpg
金賞に選ばれてました。NSX改です。

161009-152943_R.jpg
コスモスポーツにインスパイアされたのかな?しかし凄い形だ。

161009-153447_R.jpg
モディファイ度が低いと少し安心してしまう。

161009-153520_R.jpg
ライト上げると微妙なエスプリ。

161009-153539_R.jpg
今年はミウラが多かった。

161009-153708_R.jpg
もちろんカウンタックも多数。

161009-153713_R.jpg
ウラカンのオープン。カウンタックのあとでは分厚く見えてしまう。

161009-153719_R.jpg
去年長男が乗せてもらった思い出のカウンタック。

161009-153725_R.jpg
小学生の私がもしここにいたら・・・失神するんではなかろうか。

161009-153743_R.jpg
なんかフェラーリの写真が少なかったような気がするので、最後に一枚。

今回は直前まで雨で、会場の芝生はぐちょくちょ。さらに参加を中止した車も多かったようで残念でした。

来年は晴れて、見たことない車が多いといいな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR