317. 西会津なつかしCARショー2016 駐車場編!

西会津なつかしCARショーに行ってきました!3年ぶりです。

おとなりの県だが、ほとんど新潟県に接しているので、意外と遠い。

何年やっても改善されませんが、駐車場は余裕があるのに入口の渋滞がひどい。集金システムがよくないです。

なんとおきて破りのいきなり駐車場の車紹介です。毎年のことですが、本会場より駐車場の方が凄いかも(;^_^A

160925-113813_R.jpg
いきなり見たことのない車が!新型インプレッサではないですか!エンブレム隠して仮ナンです。スバルの人が遊びに来たのでしょうか??

160925-113900_R.jpg
息子も興味津々。マツダ車みたいですね。スバル独特のどんくささがないです(^^;)

160925-113621_R.jpg
ハチロクも多い。もう30年選手ですよね。たいしたもんです。

160925-113657_R.jpg
もう30年くらい私の中でほしい車TOP10に入り続けているデルタ・インテグラーレ。ブリブリです。

160925-113927_R.jpg
新旧GT-R。でかくなりました、車もタイヤも。

160925-113953_R.jpg
旧車いろいろ。念のため言っておきますが、これは本会場じゃなくて、駐車場です。

160925-114021_R.jpg
もう一度言いますが、駐車場です(^^;)

160925-114042_R.jpg
来た~!!初代プレリュードです。ホンダがかっこ悪い時代の(スミマセン・・)クーペです。なつかし~。こんなのに出会えるからたまらない!

160925-114157_R.jpg
ルノー・スポール・スパイダーだ!何気にルノーは過激なモデルが多いですよね。ひらべったいです。

160925-114238_R.jpg
なぜか多かった三菱GTO。街中で一瞬フェラーリと間違う率No.1の車です。といっても最近はさすがに見ませんが・・・このライトが一番好きです。

160925-114322_R.jpg
そしてエッセもたくさんいました。デザイン大好きなんです。

160925-114510_R.jpg
トラッド・サニーです!これもなつかしー!The直線です。このころは日産といえば直線でした。

160925-114614_R.jpg
CRXデルソルです。これも減ってきましたね。もともと少ないけど。この角度最高!CR-Xが壊れたらこれもなんて考えていましたが、いつのまにかデルソルも入手困難な部類になってきました。

160925-114934_R.jpg
エリーゼも小さいですが、ハコスカも小さいですね。今や手前のR32も小さい部類か??

160925-114946_R.jpg
うーん、カオスです。ひょっとして、私が駐車場と思ってるだけで、ここも会場なのだろうか??

160925-134059_R.jpg
ランタボ。決まってますね。一瞬だけ購入を考えたことがあります。

160925-134357_R.jpg
初心者マークのグランド・シビック!すばらしい選択です!人生の最初の車にこれを選ぶなんて。スタイルも走りも最高、室内も広いし万能選手です。ロールゲージありますけど(^^;)

160925-134742_R.jpg
お、このXXは見覚えあるぞ。昔長男が写真を撮った車のような気がする。片目開けは室内からできるんでしょうか??

160925-134827_R.jpg
現代では考えられない低さのトゥデイ。本当に素晴らしいデザイン。

160925-134937_R.jpg
ボンネットチャンピオンのパルサーGTI-R。なぜパルサー??と昔思いました。

まだまだたくさんあるんですけどね。早めに帰ったり、後から来たりする車があるかと思うと、ずっと駐車場にいたいくらいです(^^;)

いや~、楽しめました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに会場より駐車場の方が盛り上がりそうですね^^;
マークⅡGSSの18RGのソレックス吸気音には痺れてました。

どれも懐かしい車ばかりで、さすが関東や東北は熱い。広島ではあり得ない風景です。


Re: No title

> 確かに会場より駐車場の方が盛り上がりそうですね^^;
> マークⅡGSSの18RGのソレックス吸気音には痺れてました。
>
この手のイベントはすべて実動車なので、最後までいると実際の音も聴けるんですよね。

結構サービスしてくれる人も多いので、それも楽しみの一つです。

当日は早めに帰ってしまいましたが・・・

> どれも懐かしい車ばかりで、さすが関東や東北は熱い。広島ではあり得ない風景です。

そういわれると、秋は毎週必ず近くでクラシックカー関係のイベントがあるように思えます。

幸い、子供が喜んで一緒に行ってくれるので助かってます(^^;)
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR