287. ついにフェラーリを購入!自転車ですけど。

次男が長男の自転車に乗れるようになっていらい、長男の自転車がない状態がしばらく続いていました。

さすがにかわいそうということで、新しい自転車を最近探していました。

長男の希望は、なぜか折り畳み自転車!かつ、大人用!

デザインが好みなのと折り畳みは車に積めるので遠くに出かけるときに持っていけるからだそうです。

サイクルショップやホームセンターでいろいろ見て回って二万円前後の折り畳み自転車にしようかな~と思っていたんですが、
うっかりとーちゃんが「もう少し出すとフェラーリの折り畳み自転車が買えるよ」と言ってしまい・・・

150919-114256_R.jpg
買っちゃいました~(^^;

もともと出すよと言っていた1万5千円以外は息子払いです。息子の手持ち金がなかったので、親からローンです!
借用書も書かせて、利子まで取るという本格的な借金!

さらに原稿用紙3枚になぜこの自転車が欲しいのかを書いて提出させるという念の入れよう・・・

150919-110523_R.jpg
見ての通り、サドルは子供用の高さまで下がるのですが、ハンドルはここまでしか下がらず。妙に腕の位置が高いです(^^;

折り畳みとはいえ、生意気にも7段変速!結構速いぞ。

150919-115258_R.jpg
でも、さすがフェラーリ(もちろんフェラーリが作っているわけではなく、名前を貸しているだけなんですけどね)、なかなかのデザイン。赤に黒と白を散りばめたカラーリングがフェラーリF1風でなかなかに良い!

150919-115313_R.jpg
もう長男の気に入りようは半端ないです。常に自転車のことを考えてます。ここまで喜ぶとは。

150919-105956_R.jpg
ちゃんとフェラーリマーク付き(^^;

150913-113958_R.jpg
ちなみに息子の通学グッズ。まわりからは赤が好きだと思われているらしい。

大切に乗ってくれ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR