280. S.I.S.スペシャルインポートカーショー スーパーカーミーティング編

インポートカーショーと同時開催のスーパーカーミーティングです!

150607-111128_R.jpg
来たー、ついに見た~!世界最速の車、ヴェイロンです!

親子で大喜びだ!これだけではるばる栃木から来た甲斐があった(^^)/

決して美しいとは言えない車ですが(スミマセン)、他と全く似ていないこの形、異常なまでのオーラ!
ぞくぞくします(^^;

150607-111807_R.jpg
BMW i8も登場。ちょっと細部がおもちゃぽいような気もしますが、まさにスーパーカーです。

150607-111017_R.jpg
トロンな感じのカマロ。いろんなモディファイがあるんですね。この線で分割されてトランスフォームしそうです。

150607-123952_R.jpg
特別なフェラーリ達。残念ながらエンツォやラ・フェラーリはなし。全部そろったとことが見たい・・・

150607-123414_R.jpg
マクラーレンの・・・・P1かな?マクラーレンは全部似ているのと、名前も英数字でちょっと覚えにくい。

たぶん凄いやつですよね。

150607-113443_R.jpg
テスラ・モデルSです。フロント・トランク(!)結構大きい。信じられないことに7人乗りなんですよね。

150607-113308_R.jpg
特別なポルシェもいました。カレラGTです。ポルシェなのにV10です。

150607-112955_R.jpg
アヴェンタドールはここでも数え切れないほど!お金持ちってたくさんいるんだなあ・・・

150607-110709_R.jpg
ラバースプレーのデモ。ちょっと欲しくなりますね。

150607-111631_R.jpg
まぶしい!目、目がつぶれる((+_+))

150607-111056_R.jpg
だから、まぶしいんですって!

150607-111238_R.jpg
ふう、ノーマル見ると落ち着きます。こっちの方が良いと思いますが・・・

150607-111956_R.jpg
アストンも何台か来場。なんともグラマラスなバディーです。

150607-112343_R.jpg
ヨーロッパ軍団。カラー見本のようにきれいです。

150607-110940_R.jpg
ひさしびりに見たバイパー。バラエティにとんでます。

150607-112150_R.jpg
次男が暑さと疲れでバテバテ。とーちゃんはもっとじっくり見たかったんだが・・

早めに切り上げて、この後上野動物園に行きました。

やっぱ、スーパーカーはいいですね。目の保養になります。

しかし、同時にあまりの世界の違いに少しさみしさも感じちゃったりして・・・(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SIS

自分も土曜日に息子と行こうかと思ったのですが、色々と忙しく断念しました。

これって、ビッグサイトの外側でしょうか?
個人的にはi8を間近で見てみたいです。

ところで、SISには行かれなかったのですか?
あー、やっぱり行けばよかったかな~」

Re: SIS

> 自分も土曜日に息子と行こうかと思ったのですが、色々と忙しく断念しました。
>
> これって、ビッグサイトの外側でしょうか?
> 個人的にはi8を間近で見てみたいです。
>

ビックサイトの屋外展示場ですね。

i8は凄い形です。今日、たまたま宇都宮で走っているのを見ました(^^;

> ところで、SISには行かれなかったのですか?
> あー、やっぱり行けばよかったかな~」

SISにも行ってます。前の記事がそれです。

事前に申し込めば無料なので、かなりお得なイベントですね。

そんなに混んでにですし。

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもcrxtochanさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたcrxtochanさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR