277. 2015GW

今頃GWネタです(^^;

まずは何回行ったかわからないここから。
150502-114537_R.jpg
定期的に行ってしまう魔方陣スーパーカーミュージアム。

何回行っても、この空間に入るときはときめいてしまいます(*^^*)

ミウラ全塗したかな?とっても綺麗です。それにしても美しい。
最初のスーパーカーがこの完成度って凄いですよね。
ミッドシップなのにロングノーズってのも良い。

150502-115022_R.jpg
写真の解像度が低くてわかりにくいですが、車重980kg、実測1230kgという衝撃の記述が!

その差250kgって・・・(^^;

150502-120338_R.jpg
ミウラ2台、カウンタック2台という豪華な眺め。

150502-115144_R.jpg
カウンタックとその事実上の後継車とも言われるEB110の2ショット。これまら豪華すぎ。

LP400のすっきりした美しさ・・・

150502-115414_R.jpg
ディーノはイベントでよく見ますが、デイトナはなかなかお目にかかれない。

続いて宇都宮の某デパート。
150502-141112_R.jpg
おとなり茨城県のスター、ねばーるくんに会いに行ってきました(^^;

納豆お兄さんとのトークが絶妙。ジャンケン大会を勝ち抜いて缶バッチをもらいました(^^)/

栃木にもこれくらいのスターが欲しい・・・

お次は釣り堀!
150505-121608_R.jpg
長男の釣り堀に行きたいというリクエストに答えて、益子町の大川戸釣堀へ!

びっくりするほどの田舎なのですが、びっくりするほど多くの人がいました。

150505-150509_R.jpg
途中から長男が絶好調で釣りまくり。ここは竿50円、えさ50円という激安料金なのですが、釣った魚は必ず買い取るというシステム。なので釣りすぎるとお金がかかります(^^; 結局兄弟で7匹釣りました。

釣りまくった長男はご満悦。次男は退屈すぎてイライラ・・・

150505-153031_R.jpg
魚はその場でも食べれるし、持ってかえることもできる。2匹だけ焼いてもらいましたが、これがまた実に美味しい!

以前某鬼怒川のやなで食べた魚より遥かにおいしい!また来たいです。


最後は次男のご機嫌取りでここ。

150505-164017_R.jpg
次男の心のふるさと、真岡駅です。とーちゃんもいつのまにかSL大好きになってしまいました。

展示されている9600系(圧縮空気で動きます)と現役のC11とC12(どちらかは車庫に入っていることが多い)が見れる素晴らしいところ。

なんと真岡駅(真岡市?)はD51も購入したということで、どう使われるかはとっても楽しみ。はやく来てほしい。

あとは新潟の実家に行ったくらいですかね。

あっというまに過ぎたGWでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ご家族と過ごすGW、ほのぼのさが伝わってきます。
にしても、釣り堀は安いですねぇ。
ですが、釣れ過ぎると高くなるとは、よくよく考えたらどーなんだろ(笑)

GWのお父さん、お疲れ様でした!(^^)!

Re: お疲れ様でした

> ご家族と過ごすGW、ほのぼのさが伝わってきます。
> にしても、釣り堀は安いですねぇ。
> ですが、釣れ過ぎると高くなるとは、よくよく考えたらどーなんだろ(笑)
>

釣れば釣るほど子供は大喜び、親は冷や汗というなかなかのシステムです。

でも、やはり釣れたほうが楽しいですね。

実はとーちゃんは一匹も釣ってません・・・(T_T)

> GWのお父さん、お疲れ様でした!(^^)!

次の休みが待ち遠しいです(*^^*)
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR