273. あけましておめでとうございます

もう1月も半ばですが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

なんだか妙に忙しいのとネタもないので更新ペースがやたら遅くなってますが、
まだまだ続けていきますよ!

我が家の年末年始を軽く振り返ってみたいと思います。

141116-155113_R.jpg
2か月も前の11月のことですが、ツインリンクもてぎにGT選手権見に行きました。

NSXコンセプトがたっぷり見れてうれしかったです。3位に入ったウィダーNSXは熱い走りで感動しました!

141116-155842_R.jpg
CR-Zです。昨シーズンほどは活躍できませんでしたが、がんばりました。

141221-162931_R.jpg
クリスマスの様子。毎回ケーキは手作り。今回は流行りのあれです。

141223-091645_R.jpg
なかなかのできじゃないですか?子供の誕生日と合わせて年に3回も作るので、毎回題材選びが大変です(^^;

150101-164506_R.jpg
元旦は二荒山神社に初もうで。夕方だったのでそんなに混んでませんでした。

実は初詣に行ったのは初めて。今年はお願いしたいことがたくさんあったもので(^^;

150102-162057_R.jpg
実家の新潟に帰省する途中の磐梯山SA。死ぬほど寒かったですが、子供達は巨大なつららを見つけて大興奮。

雪まみれになって車の中で着替える羽目に・・・

150102-195731_R2.jpg
新潟と言えばタレカツ。息子たちも大好きで、行くたびに食べてます。ちなみにとーちゃんが大好きなイタリアンは家族に不評のため、なかなか食べれません(T_T)

150103-112157_R.jpg
新潟は1,2cm程度の積雪でしたが、それでも子供達は大喜びで雪だるま作り。一応ベイマックスです。道行く人に気づいてもらえてうれしかった(^^;

150103-151017_R.jpg
家の前では飽きたらず、広い公園に行ってさらに本格的なスノーマンを作ってました。アメリカ風です。

150104-160512_R.jpg
ちなみにサンタさんからのプレゼントは長男はブレボー、次男はブリキの機関車。

長男はあっという間に上達して、自在に乗りこなしてます。凄いなあ・・・

それではまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、まず2枚目の車がCR-Zに見えません(笑)
でも、よりカッコイイじゃないですか!

そして、残念なのがイタリアン。
今度是非写真を載せてください^^
なかなか見る機会がないので。
ちなみに桐生にはソースかつ丼があるので、タレカツは馴染みがありそう。

今年もヨロシクお願いします(^^)

磐梯山、相変わらずの豪雪ですね。
奥さんの実家も凄かったですが(^^;)

タレカツ、知らなかったです!
今度新潟に行ったら、食してみたいとおもいます(^m^)

Re: No title

> えーと、まず2枚目の車がCR-Zに見えません(笑)
> でも、よりカッコイイじゃないですか!
>

見えませんね!

でも同じカテゴリのプリウスはさらにプリウスに見えません。

> そして、残念なのがイタリアン。
> 今度是非写真を載せてください^^

最近食べていないので、次はトライしたいと思います。
その時は写真忘れないようにします(^^)/

> なかなか見る機会がないので。
> ちなみに桐生にはソースかつ丼があるので、タレカツは馴染みがありそう。

桐生のソースかつも大好きです。

似ていますが、ソースかつの方が上品で、タレカツの方が濃い~かんじです。

Re: 今年もヨロシクお願いします(^^)

> 磐梯山、相変わらずの豪雪ですね。
> 奥さんの実家も凄かったですが(^^;)
>

あの辺は降りますね。

早くスキーに行きたい。

> タレカツ、知らなかったです!
> 今度新潟に行ったら、食してみたいとおもいます(^m^)

ぜひ試してください。味が濃すぎて舌がピリピリするかもしれません(^^;

No title

新しいNSXは実にカッコイイですね。
1800万ほどするそうですが、内容からすると安いといえるでしょう。
でも初代に比べ約二倍の値段。
より高嶺の花に。

Re: No title

> 新しいNSXは実にカッコイイですね。
> 1800万ほどするそうですが、内容からすると安いといえるでしょう。
> でも初代に比べ約二倍の値段。
> より高嶺の花に。

1800万は厳しいですね。

初代は中古ならもしかしたら・・・みたいな希望を多少持てましたが、
新型はちょっと無理そう。

フェラーリ、ランボに負けない性能であってほしいです。
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR