272. クラシックカーフェスティバルin桐生2014 外国車編

いや~、いろいろな環境の変化により、なかなか時間が取れず、気が付けば前回の更新から一月以上経ってしまいました。

今更ですが、11月の桐生クラシックカーイベントの報告の続きです。外国車編です。

141102-143231_R.jpg
次男が最も愛する車、ディーノです。ノリノリです。スーパーカーイベントでもクラシックカーイベントでも常に主役になる素晴らしい車です。

141102-140947_R.jpg
いい感じですね~、最近はやりのマット塗装か?正式な展示車なのかよくわからないほど、1台ぽつんと離れていたのですが、佇まいが素晴らしいです。

141102-140726_R.jpg
フルビアですかね。リアエンドがメッキのモールで囲まれてます。おしゃれさんです。

141102-140600_R.jpg
うーむ、車名がわからなかった。やたらレーシーで使い込まれた感じの車です。

141102-140322_R.jpg
出た!CR-X好きにはたまらないアルファのジュニアZです。この角度、しびれます。

141102-140312_R.jpg
このモール端部のコーキング処理!親近感覚えます!

141102-140158_R.jpg
コルベットのドアノブ、凄い位置についてるんですね。

141102-135237_R.jpg
あのカニ目の展示位置!狙ってるんでしょうか、凄い。しかし、かわいいなあ。

141102-134612_R.jpg
ベンツマークの立体感が凄いです。

141102-134433_R.jpg
もう、車もカッコいいが、駐車の仕方もカッコいい。微妙にはみ出し、タイヤも少し曲げている。ため息が出る美しさですね。

141102-134157_R.jpg
MGだったか、ブガッティだったか。直列8気筒ですね。

141102-134146_R.jpg
今回の目玉かな。フェラーリ275GTB(たぶん)。フェラーリにしてはちょっと車体が厚いかなという気もしますが、やはり美しい。612スカリエッティとかに似てますね。

141102-134041_R.jpg
アルファ軍団。これくらいのサイズの車がいいですね。運転してみたい。

141102-134028_R.jpg
トラックか?と思うほどカクカク。ライトの位置が低くてかっちょいい。

141102-133945_R.jpg
さっきの直8、アルファでした。しかしこのフロントサスの華奢なこと!折れそう・・・

141102-133937_R.jpg
MGかな。現代の車とは全く異なる車体構造が面白い。

141102-133527_R.jpg
またまたジュニアZ。この悪い目つき、低いボンネット、最高。

141102-133421_R.jpg
目つきの悪さではさらに上を行くモントリオール。こんな貴重な車が見れて幸せ。

141102-133336_R.jpg
あまりに美しいのでまた載せちゃう。

141102-133259_R.jpg
黄色もいいですね。非の打ちどころがないデザイン。

141102-133222_R.jpg
このイベントは本当に展示の仕方が良い!連隊走行しているかのようなFIAT500軍団。

141102-133157_R.jpg
ロータスエリートかな。違ってたらすみません。これもなかなか見れません。

141102-133126_R.jpg
これも悪い顔だ!怖い!2000CSかな。素晴らしいコンディションです。

141102-133020_R.jpg
ポルシェ365。タイヤの奥まりっぷりが凄い。

開催場所も展示方法も素晴らしく、さらに走ってる車もかなり見れる。食事やトイレの環境も良いので、かなりお勧めのイベントです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR