263. トレジャーマーケット@ろまんちっく村

ひさしぶりのアップです。

日曜日に宇都宮のろまんちっく村で行われたトレジャーマーケット2014に行ってきました。

車大好きな長男は友達の家に遊びに行ってしまっていたので、次男と嫁さんと3人で行ってきました。
この3人で出かけるのはかなり珍しい。もちろんEdix前席3人乗りです!

終了30分前に会場入りなので、各種イベントはほとんど終わってました(T_T)

140914-160353_R.jpg
モディファイ車の展示がメインです。このありえない車高。高そうな部品が地面をこすってます。いや、きっと謎の力で数ミクロンくらい浮いているに違いない。車高変えられるのかなあ・・・

140914-160428_R2.jpg
カマロかっちょえ~・・・と思ったらやけに完成度の高い180SXのモディファイです。凄いっす。

140914-160506_R.jpg
このミラのモディファイ、流行ってるのかな?なんかよく見る気がする。軽の3Drはもはや絶滅危惧種ですね。

140914-160521_R.jpg
NSX、ウィンカーないです。かなり雰囲気違う。

140914-160551_R.jpg
RX-7.5でしょうか。上手にまとまってます。

140914-160622_R.jpg
もはやほとんど見ることのなくなったFC。顔もかなり変わってますね。

140914-160821_R.jpg
お、新型WRX!コンセプトカーに比べかなり地味になったと思ってましたが、実車はなかなかいいですね。彫の深いお顔が素敵です。ターボって感じ。

140914-161207_R.jpg
NSXのGT選手権車両。せっかくシートに座れるチャンスだったのですが、次男は拒否。長男と全く嗜好が違います(^^;

140914-160412_R.jpg
一番目立っていたかっもしれないジャガーXKR。ジャガーも変化が激しいので、もうすでに昔のジャガーって感じ。

140914-161748_R.jpg
個人的に一番印象に残ったのはこれ!なんとこれがチェロキーですよ。あの四角い車が今ではこんな未来風なデザインに!いや~、チェロキーも変わったな~。JUKE風にメインのライトは上ではなく真ん中のやつですかねえ。

もっと早い時間に行けばトレジャーのマーケットな雰囲気を味わえたのかな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また面白そうなイベントですね~

我が家は、こういうイベントだと誰も付いて来ないかも?w

ところで、このイベントの展示車って事前にエントリーしてるんですよね?
条件はシャコタンでオニキャンですかね(笑)

Re: No title

> また面白そうなイベントですね~
>
> 我が家は、こういうイベントだと誰も付いて来ないかも?w
>

うちの子もいつまで喜んでくれるやら・・・

> ところで、このイベントの展示車って事前にエントリーしてるんですよね?
> 条件はシャコタンでオニキャンですかね(笑)

シャコタン、オニキャンは基本のようです(^^;

路面の段差やうねりをどうやってクリアするのか不思議な車ばかりでした。
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR