254. 磐梯山

土日に磐梯山の麓にお泊まりしてきました。

じいちゃんばあちゃんと弟家族と一緒に貸別荘に一泊です。

P1170808_R.jpg
弟の車はアコード・ハイブリッド!でかいです。そして黒いので堅気の人の車に見えません(^^;)

かなり速いです。街中オンリーの使用でも20km/Lを超えるとのこと。凄い・・・

P1170825_R.jpg
近くの池ではザリガニが釣れます。ソフトさきいかを餌にたくさん釣りました。もちろん全部お池に戻しましたよ。

P1170832_R.jpg
珍しく雨も降らずとてもいい気候。犬も気持ちよさそう。

夕食は用意してもらったBBQですが、お肉が美味しくてびっくりしました。

P1170959_R.jpg
次の日はグランデコのゴンドラに乗りました。が、とーちゃんは下で犬とお留守番ん。足底筋膜炎で足を痛めてしまっており、歩くのも辛い状況(T_T)

P1180042_R.jpg
その後は猪苗代湖近くの公園で遊んだのですが、またもとーちゃんは動けず。いやー、この足の痛みはなかなか辛い。

早く治らないかな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

今の時期、磐梯山付近はイイですよね♪
湿度が高くても、風は気持ちがイイし、
深い緑でマイナスイオンをたっぷりと浴びれるし(^^)

グランデコ、昔は毎年通ってたスキー場です^^;

足底筋膜炎、大丈夫ですか?
クラッチ&アクセル操作が大変そう(*_*)

Re: 大丈夫ですか?

> 今の時期、磐梯山付近はイイですよね♪
> 湿度が高くても、風は気持ちがイイし、
> 深い緑でマイナスイオンをたっぷりと浴びれるし(^^)
>
本当に風が気持ちよかったですね~!!
それだけで行った甲斐がありました。

> グランデコ、昔は毎年通ってたスキー場です^^;

私も毎年通おうと思います(^^)/

>
> 足底筋膜炎、大丈夫ですか?
> クラッチ&アクセル操作が大変そう(*_*)

体重をかけなければそれほど痛くはないので大丈夫でした。
ようやく治りつつあります。
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR