249. コカ・コーラ・オールドナウ2014 その3

GW前半は愛犬の調子が非常に悪くひょっとしたらこのまま・・・なんて思っていたのですが、薬を替えたらすっかり元気になってもとの食欲と動きになって一安心してます。長生きしてほしい。

オールドナウ最終回です。

前回いろいろ書いてしまいましたが、このイベントが楽しくないかというと、非常に楽しいです。

P1170152_R.jpg
オールドナウは非常にマツダ色が強いです。がんばりすぎたロードスター。

P1170202_R.jpg
クラシックカーも走ります。ブルーバードカッコいい。日産がモーターショーでコンセプトカーを出すのもうなづける。

P1170158_R.jpg
いろいろ混走のJAFツーリングカップみたいのもあります。ランエボ、終了してしまったんですよね。

三菱はやってはいけないことをやってしまったような・・・

P1170179_R.jpg
まあ、ホンダも高回転NAスポーツを全滅させるという残念なことをしてしまいましたけどね。マツダはロードスターがぎりぎり頑張ってますが。

P1170187_R.jpg
その昔、奥のカプチーノが欲しくていろいろ中古車屋を巡っていましたが、結局手前のロードスターにしました。当時はカプチーノもロードスターも安くても100万近かったのですが、今は中古なら相当安くいろんな車買えますよね。そのうちそういう玉もなくなるかも。

P1170184_R.jpg
少し前の愛車、インテR。サーキットが似合う車ですが、Si系の存在感を薄くしてしまったのは、結果的にまずかったかもしれません。しかし、あのエンジンは忘れられない。CR-Xやエリーゼに積む人も多いですよね(^^;)

P1170185_R.jpg
なんと、最近の車なのに車名どころか会社名もわからない車が走ってました!

ネットでもなかなか見つからなかったのですが、マレーシアのプロトンという会社のサトリアネオをいう車でした!人の名前みたい(^^;)

ちょっと昔のミラージュっぽいなあと思っていたら、プロトンって三菱と一緒やってたメーカーですよね。関係あるのかな。

P1170173_R.jpg
いつも本気度合が素晴らしいロータス軍団。ロータスは911一色のポルシェと異なり、新旧入り乱れていろいろな車が走ってくれるので楽しいです。スピンする車も多く、盛り上がる(^^;)

P1170242_R.jpg
走行イベントではこんな車も!一切曲線が使われていないトラッドサニーのワゴンです。というかサニー・カリフォルニアです。渋い・・・

関連記事

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった(T_T)

実はこのイベントに、家族と行こうかと思ったんですよ。
でも、家族は福島への帰省の方が魅力的だったみたい(苦笑)

ま、GW中ですから、行きと帰りの渋滞を考えたら、ハードルが高いけど(*_*;

ブログを拝見し、十分に楽しむコトが出来ました!(^^)!
詳細なレポ、ありがとうございました!

Re: 行きたかった(T_T)

> 実はこのイベントに、家族と行こうかと思ったんですよ。
> でも、家族は福島への帰省の方が魅力的だったみたい(苦笑)
>

私の嫁さんもこのイベントには興味なしで不参加です(T_T)

ほとんど1日中いますので車に興味のない女性にはかなり厳しいイベントかも。

> ま、GW中ですから、行きと帰りの渋滞を考えたら、ハードルが高いけど(*_*;
>
> ブログを拝見し、十分に楽しむコトが出来ました!(^^)!
> 詳細なレポ、ありがとうございました!

どうもありがとうございます!

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR