244. 夢の国

日・月で2年ぶりに行ってきました。ディズニーシーとランド!

P1160284_R.jpg
初日はシーです。2年前長男が全身びしょ濡れになった場所で、今度は次男がびしょ濡れに(T_T)

歴史は繰り返す・・・着替えがなかったので、大金払って服を買うはめに・・・これも2年前と全く同じ。

P1160302_R.jpg
次男はとにかく汽車・電車が好き。シーのこの電車も大喜び。

P1160337_R.jpg
とーちゃんはディズニーよりホテルですね。翌朝は富士山もくっきり見えていい感じ(^^)/

P1160340_R.jpg
ちょっと高かったけど、ホテルの朝食バイキングは最高ですね。これが一番の楽しみだったりする。

P1160353_R.jpg
次の日はランドです。ニンテンドー3DS持参の長男は、あまりのすれ違いの多さに大興奮!みんな持ってきてるのね。まあ、アトラクション待ちの時間には必要かもね。それにしても凄いすれ違い度合だった。

P1160394_R.jpg
次男もゴーカートデビューです。二人ともジェットコースターとか怖いのとか嫌いなので、こういったほんわかした乗り物ばかりです(^^;)

P1160401_R.jpg
STAR WARS好きなとーちゃんはSTAR TOURSに大喜び。前回から新しくなってました。

P1160402_R.jpg
いや~、スターウォーズの世界に浸れますね~。2回乗りました(^^♪

長男もずいぶん興味を持ったようで、質問の嵐でした。全作一緒に見ようではないか!

P1160419_R.jpg
結局二日目のランドも閉園時間まで遊び倒し。1日2万歩以上歩いてました。疲れました(^^;)

しかし、一番びっくりしたのは女子高生の多さですかね。この寒いのに皆さんあんなに短いスカートで・・・・(^^;)

次は次男が幼稚園卒業する2年後ですかね。
関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

淡い思い出

素晴らしいっ!
素晴らしい家族サービスです!!

ディズニーランド、学生の頃デートの定番でしたね。
懐かしいです。

家族とは・・・
一度も行ってません(汗)

我が家はみんなせっかち。
なので、待ち時間がある遊びは向かないみたい(^_^;)

Re: 淡い思い出

> ディズニーランド、学生の頃デートの定番でしたね。
> 懐かしいです。
>
> 家族とは・・・
> 一度も行ってません(汗)

私と逆ですね。家族の中にディズニー好きがいるわけでもないですが、
贅沢=ディズニーみたいな謎の考え方が我が家にはあります(^^;)

>
> 我が家はみんなせっかち。
> なので、待ち時間がある遊びは向かないみたい(^_^;)

忍耐力と体力を鍛える場ですね!ほんと、疲れました(T_T)
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR