197. 西会津なつかしCARショー2013 英国車編

雨も降らず快適な日が続きますね~。

まだまだ続くなつかしカー。イギリス車編です。

P1110960_R.jpg
スーパーセブンです。新型セブンが出るっていうニュース流れてましたね。ほんとにすごい車だ。

P1120054_R.jpg
去年も見ました。蛇エリーゼ。やっぱり一年中このスタイルなんですね。すごい。

P1120071_R.jpg
エラン +2 S130かなあ。なかなか見ない気がするぞ。ライト上げたらどんな表情なんだろう。見てみたい。

P1110978_R.jpg
砂埃を被ってかわいそうなヨーロッパ。前回紹介したミニカーカフェで久しぶりにサーキットの狼読んだんだけど、なつかしかったなあ。

P1110984_R.jpg
トライアンフTR3。意外とクラシカルなボディです。

P1110963_R.jpg
バンデン・プラのプリンセス。なんとも高貴な小さい高級車。コンチェルト、ベリーサ・・・・

P1110968_R.jpg
本家に比べ人気がなかったらしいクラブマンGT。昔のホンダっぽい顔。硬派な感じがええですね。

P1110980_R.jpg
完全に守備範囲外で何の車かわからない・・・MGということだけはわかる。

P1110982_R.jpg
さらに古くなったか。ホイルが凄いっす。タイヤも車体も細いっす。

P1110997_R.jpg
宮崎駿も持ってるらしいトライキング。車よりバイクに近いか。後輪駆動だが、エンジンがフロント車軸の前にあるようだ。何もかも珍しい。壁に立てかけて保管できそうだ。

次はイタリアかフランスか・・・
関連記事

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは・・・

セブン、イイなぁ(^^)
いつかは所有してみたいです!

でも、相当な覚悟が必要でしょうね(汗)

軟弱な自分にはムリかな^^;

Re: いつかは・・・

> セブン、イイなぁ(^^)
> いつかは所有してみたいです!
>
> でも、相当な覚悟が必要でしょうね(汗)
>
> 軟弱な自分にはムリかな^^;

私も無理です(^_^;)

いろいろ考えるとS2000がベストじゃないかと思いますよ、本当に。

CR-Xと二台持ちしたいっす。

赤いMGはMG-TDかなぁ~
こういうルパン的なクルマも乗ってみたいです。

けど、やっぱスーパーセブンですね。
乗るのに根性居るのかなぁ~
エアコン無しでローバーエンジンなケータハムなら今と同じだろうから乗れそうなんだけど‥
今、エリーゼ乗ってなかったら確実に買うんですけど、スデに1台乗ってるので・・・
貧乏人はサブ車とか2台持つとか不可能なのね。





Re: タイトルなし

> 赤いMGはMG-TDかなぁ~
> こういうルパン的なクルマも乗ってみたいです。

お詳しいですね。私はこういうルパン的な車はさっぱりわかりません。
乗ってみたいですけどね。運転の仕組みとか現代の車と同じなんでしょうか。

> けど、やっぱスーパーセブンですね。
> 乗るのに根性居るのかなぁ~
> エアコン無しでローバーエンジンなケータハムなら今と同じだろうから乗れそうなんだけど‥
> 今、エリーゼ乗ってなかったら確実に買うんですけど、スデに1台乗ってるので・・・
> 貧乏人はサブ車とか2台持つとか不可能なのね。

私は根性ないので、エアコンないと・・・
CR-Xも3年くらいエアコンなしで過ごしましたが、もう2度と体験したくないです(;^ω^)

エリーゼとセブンの2台持ち・・・いそうな気もしますが。
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR