190. オールドナウ2013・ロータス編

コカコーラ・オールドナウ2013、フェラーリに続いては今年も大量参加のロータスです!

P1110585_R.jpg
かー、この低さ!いつ見てもくらくら来ます。やっぱり車高の低さは重要ですね!

P1110584_R.jpg
ヨーロッパと言えば、やはりこれのイメージですかね。

P1110539_R.jpg
うーん、素晴らしい眺めですね。どれも個性があります。

P1110558_R.jpg
後ろの違いがよくわかるショット。この車だけの形です。素敵!

P1110544_R.jpg
続いてエスプリです。この色いいですねえ。スーパーカーですねえ。

P1110553_R.jpg
後期型?ずいぶん洗練されてます。

P1110554_R.jpg
このぱっきぱきの前期型もいい。エッジの立ち方が凄いっす。

P1110556_R.jpg
このライン。触ったら手が切れそうです!

P1110548_R.jpg
見て下さい、息子のこの撮影スタイル。気合入ってます。どこ撮ってるんだろう?

P1110547_R.jpg
忘れちゃいけないエリーゼ。ヨーロッパのとなりだと車高が高い車に見えてしまう??

P1110538_R.jpg
エランですね。あまり詳しくないので、どういうモデルかわからないのですが、いい雰囲気ですね。

たくさん集まってる車をじっくり眺めて違いを楽しむっていうのも、なかなか楽しいです。

まだ続きます。
関連記事

テーマ : 英国旧車に魅せられて
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ロータスヨーロッパといえば「サーキットの狼」で風吹裕矢が乗っていた車というイメージです。

エリーゼには通勤途中で時々会うのですが、メチャ車高が低いと感心してますが、ヨーロッパはそれ以上低いって、想像つきませんけど(*_*;

エランは初期の頃のカーグラTVに時々登場していました。懐かしい。

Re: タイトルなし

> ロータスヨーロッパといえば「サーキットの狼」で風吹裕矢が乗っていた車というイメージです。
>
> エリーゼには通勤途中で時々会うのですが、メチャ車高が低いと感心してますが、ヨーロッパはそれ以上低いって、想像つきませんけど(*_*;
>
> エランは初期の頃のカーグラTVに時々登場していました。懐かしい。

そうですね、ヨーロッパと言えばサーキットの狼ですね。ちなみにおとなりの茨城県にはサーキットの狼ミュージアムなるものがありまして、そこに漫画そっくりのヨーロッパが展示してあります。

話はもうほとんど覚えていませんが、あの漫画のおかげで日本では人気が高いんじゃないでしょうか。

ロータスかっこエエ~

お金があるならエスプリも欲しいなぁ~
出来る社長っぽいし。
プリティウーマンで出てたエスプリがイイです。

美人にロータス・ガイ!って言われてみたい!

Re: タイトルなし

> ロータスかっこエエ~
>
> お金があるならエスプリも欲しいなぁ~
> 出来る社長っぽいし。
> プリティウーマンで出てたエスプリがイイです。
>
> 美人にロータス・ガイ!って言われてみたい!

ホントにロータスかっこエエですね!

エスプリは品があって知的な感じが漂ってますよね。

でもロータスっぽいのはやはりエリーゼやヨーロッパやエランみたいなちっこい車だと思います。

この先ランボルギーニみたいになりそうで、ちょっと不安なのですが・・・
プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR