157. フェラーリF150とディーノ

2012年も残り僅かですねえ。

最近の出来事と言えば・・・また次男がiPadを破壊しました(T_T)
また高いお金を払って修理するのもなんなので、iPad Mimiを注文してしまいました。次は壊さないで。

さて、長男は朝から晩まで戦闘機の話ばかり。まあ、とーちゃんも好きなので喜んで付き合いますが、心配なのは車のことを忘れ気味なこと。

そんな長男の興味を再び車の方に向ける期待の一台がもうすぐ出ます。

フェラーリF150(仮称?)です!
f150_fr_R.jpg

f150_rr_R.jpg
これは期待できますねえ。エンツォの雰囲気も残しつつ、最近のフェラーリ感も出してる感じ。当然性能もとんでもないはず。エンツォに勝る衝撃を長男に与えてくれることを期待してます!

さて、次男の方は飛行機よりは車の方が好き。
最近のい気に入りはこれ。
P1090591_R.jpg
ディーノです。次男撮影です。ピンボケです。

P1090602_R.jpg
外に遊びに行くときも良くディーノを持って行っています。わかりにくいですが、右手で持ってます。このときはカエルの上着にカエルの靴(しかも長靴)じゃなきゃ嫌だと駄々をこねて、すごいファッションになってます。ちなみにディーノのことはニーノと呼んでます。

息子とスーパーカー博物館やクラシックカーイベントに幾つか出掛けて思ったんですが、ディーノってかなりの確率で登場しますよね。もう幻の車で、ほとんど見ることのできない車というイメージがあったんですが。
P1090123_R.jpg

P1090120_R.jpg
しかし、美しいにもほどがあります。その昔、GTロマンを読んで憧れました。

来年も息子が車に興味を持ち続けてくれますように・・・

関連記事

テーマ : フェラーリ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR