125. 山形スーパーカーミーティング その5 帰宅編

暑かったり寒かったりですね。

次男が破壊したiPadは15800円で即日修理できました。ガラス14800円+本体変形修正1000円です。高いのか安いのか・・・

なかなか終わらない山形シリーズ、今回は帰宅編です。

このミーティングの最大の見せ場は、イベント終了後のスーパーカーが帰路に旅立つときでした。各車爆音を響かせる様は最高でした。

P1040267_R.jpg
雨に濡れるミウラ、なかなか見れませんよ。こんな貴重な車が動いているのを見るだけで感激です。

P1040324_R.jpg
長男がこのとき開発した撮影手法だそうです。斜め撮り。なかなかの迫力ですなあ。雨の湿気で室内が曇っている車が多くて大変そうだったな。いやー、見れば見るほどこのディーノ308GT4、いいですねえ。

P1040325_R.jpg
最も遠いところから来ました賞をもらっていたメラク。はるばる徳島から。トランポだったみたいだけど、凄い。これも美しいなあ。

P1040283_R.jpg
家族4人乗りモンディアル。素敵です。憧れます。最高のファミリーカーでは?

P1040271_R.jpg
息子の写真がなかなかいい。ワックス良くかかってます、ディーノ。

P1040291_R.jpg
この車ではないけど、911も家族4人で乗っていた車があったなあ。いいねえ。子供が小さいうちだけですね。

P1040294_R.jpg
328もやっぱり良かったなあ。フェラーリの中でも薄っぺらい度がかなり高いです。本当にカッコイイ。

スーパーカーが会場にやってくるところも見たいんだけど、さすがに時間が早すぎて無理だなあ。博物館もじっくり見れていいけど、こういう参加型のイベントも動くのが見れて最高ですね。

次ぐらいで最終回にしようっと・・・
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crxtochan

Author:crxtochan
栃木県民
愛車はCR-XとEdix
家族は妻と息子二人、そして犬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR